見出し画像

葉っぱでハート♡師走に入りました☆

🍃❤️🍃🌲🍃💙
早いもので師走になりましたが、お元気ですか?
今朝はまた一段と寒さが増し、指先が冷たくなりました。手袋しなくちゃです。風も強く冷たく、静電気でスカートはまとわりついて歩きにくかった。
.
「一年中を思い出してごらん。あんなこと、こんなこと、あったでしょう〜♫」一年の締めくくりに、楽しかったこと、嬉しかったこと、大笑いしたことを思い出して、たくさんの方に感謝の気持ちを伝えたいです。
辛かったこと、悲しかったこと、頑張ったことは自分の糧にして。
晴れの日も雨の日も嵐や雷に驚きながらも頑張って来れた自分を労って、また頑張りましょう。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
笑い飛ばしてまた前に進みましょう。
あなたの明日が、素敵なことで満たされますよう、お祈りしています。
.
#今朝の空 #紅葉 #葉っぱでハート #通勤路 #師走に #温かくしてお過ごしください #感謝 #いろいろあるよね #人生楽ありゃ苦もあるさ #身軽に生きる
2023/12/01(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?