見出し画像

爽やかな朝顔と優しい言葉と☆

🍃💙🍃🌻🍃
風が少し優しく感じた朝。
お元気ですか?
ここ数日、いつもより少し早い時間のバスや電車に乗って、のんびり通勤。
遠縁のおばあちゃんの訃報に悲しんでいるところ、昨日の朝、長男の中学時代からのママ友とバス停でバッタリ会って途中までいろいろ近況報告をし合いながらの通勤。
「昔から思ってたけど…。」なんて、なんだかびっくりするぐらいたくさん褒め言葉を頂いて元気が出た単純な私。
本当にありがたいなぁ。
笑顔や優しい言葉をたくさん頂いて、今日も元気に過ごせます。
皆が健やかに、にこやかに過ごせますように。
あなたの願いが叶いますように。切に願います。
爽やかな朝顔や、ひまわりの花もまだまだ咲いています。昨日はツクツクボーシと蝉の鳴き声も。
台風の被害が無いように、祈るばかりです。
.
#夏の終わりに #朝顔の花 #通勤路 #ひまわり #優しい言葉 #優しい人 #感謝 #つくつくぼうし #健やかに #にこやかに #素敵な1日を
2023/9/7(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?