見出し画像

HIROコーヒーで癒しの時間☆

☕️🍫🌹📚
土曜日にHIROコーヒーにて美味しいカフェタイムを過ごし、心を整えてまいりました。
今月はお誕生日月間ということで、今年もバースデークーポンでワンドリンク頂きました♪とっても美味しかったです。
ありがとうございました。
そんなゆっくりの癒しタイムが大切です。
昨日は午後から雨が上がったタイミングで、B'zのチケットをコンビニで発券してから近所の神社にお参りに行こうと出かけたのですが、いろいろと手間取っている間に雷雨に見舞われて車から出れず。神社参拝も断念。
スーパーでお買い物をした帰りにはまた雨も上がって助かりました。
本当に変わりやすいお天気で、自転車にお子さんを乗せて雷雨の中走る母子連れを見て心配になりました。
穏やかにお願いしたいものです。
.
今日も降ったり止んだり、曇ったり晴れたりの繰り返し。せめて気持ちは穏やかに、にこやかに、あなたが今日も素敵な時間を過ごされますように。
.
#hiroコーヒー #癒し #カフェタイム #土曜日のこと #雷雨 #変わりやすいお天気 #穏やかに #にこやかに #自分の気持ちを大切に #感謝 #ご安全を祈ります
2023/9/11(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?