見出し画像

レジで¥1,111が出た☆


こんにちは。
お元気ですか?
こちらは梅雨明けしたようです。
子供達は夏休みですね。
今年も暑い夏がやって来たんだなぁ。
.
連休明けの火曜日に、お買い物のレシートに1が並んでいて、『わ!』って私が言うと、『何かいいことありますよ。』ってレジのお兄さん。
皆さんにいいことがありますように!
私は毎日美味しいごはんが食べれるのが幸せです。
毎日暑い日が続きます。
どうぞお身体ご無理のないように、休み休みお過ごしくださいね。
.
今日もどうぞご安全に。
素敵な1日を♫
.
#1111 #レジで #皆に幸せが訪れますように #今ある幸せを大切に #ひとりごと #今日もご安全に #梅雨明けしました
2023/7/20(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?