見出し画像

HIROコーヒーでお友達と楽しい時間を過ごせて感謝☆

☕️🥪🌸今晩は。
土曜日、お疲れさまです。
今朝、お友達と8時オープンに合わせてHIROコーヒーへ。今年初めて会ったのですが、12時までモーニングを食べながら楽しくお話しができました。HIROコーヒーの八重紅枝垂桜が満開でとっても綺麗でした。
私達のお話しも花が咲き、楽しく美味しい時間が過ごせて嬉しかったです。美味しいお土産もありがとうございました♪
お昼からは、違うお友達と待ち合わせて、ランチを食べながらの楽しい時間。
みんな元気に頑張って楽しく過ごせているようで良かったです。
あちらこちらで、美しい桜のお花が咲いているのが見れて、とってもいい気分でした。
優しさにも包まれて嬉しかったなぁ。本当に感謝です。
.
#hiroコーヒー #モーニングカフェ #お友達と一緒に #素敵な時間をありがとう #優しさに感謝 #さつま芋バターパイ#ありがとうスピッツ
2023/3/25(土)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?