見出し画像

桜と乙女椿とハナニラが綺麗だった春の思い出☆

🍃🌸🍃💛🍃
桜と乙女椿とハナニラが綺麗だった4月2日の千里中央公園の思い出。
春の陽気に誘われ、桜の開花を皆で祝うかのように、広い公園内はたくさんのご家族連れや仲間の集まりで賑わっていました。可愛いワンちゃんもたくさん見かけました。
乙女椿は綺麗に咲き誇ったまま落ちているから、ついつい手にとって見てしまいます。
秋には綺麗な紅葉を楽しませてもらった公園。
カラフルな三角屋根のお手洗い。お顔みたいに見えていつも微笑ましいのです。
優しいピンク色の花に癒されました。
花は花は花は咲く〜♪
春爛漫の一日でした。
.
#千里中央公園 #桜 #乙女椿 #ハナニラ #癒し #春の思い出 #季節は進む #今を楽しもう
2023/4/19(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?