見出し画像

優しい夕空と青空と満月を見て思うこと☆

💙💖🌕
優しい夕空。
青空と白い雲が鮮やかな夏空と緑。
昨日の夜中と今日の満月。
優しいあなたへ。
今日も優しさをありがとう。
頑張っているあなたへ。
今日もお疲れさまでした。
あなたの頑張りが報われますように。
今を生きるすべての人へ。
どうか明日も健やかに、あなたにとって良い日でありますように!
あなたの願いが叶いますように。
自分が変われば、きっと見える世界も変わる。
おやすみなさい。
いい夢みてね。
.
#こんばんは #今日の夕空 #夏空 #満月 #願いが叶いますように #優しさをありがとう #おやすみなさい #いい夢みてね #感謝
2023/8/2(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?