見出し画像

池田『三菓亭』で黒みつミルクかき氷を食べて幸せな気分になりました☆

🍧☕️
今日も危険な暑さでした。
毎年、お盆休みに入る前のこの時期が一番しんどかったりします。お元気ですか?
2年ぶりに池田の「三菓亭」へ、黒みつミルクかき氷を食べに行きました。
ひと口食べた夫も、思わず『うまっ!』と声に出していました。黒みつと練乳の優しい甘さと繊細な氷がお口の中で溶けて幸せ気分になりました。
食後は冷えた体をホットカフェ・オ・レで温めて、一気に眠くなりました。
カフェ・オ・レにはもちろんMSGを書きましたよ♪
本当に危険な暑さが続いていますが、どうぞお身体を休めながら、健やかにお過ごしくださいね。
世界平和は、身近な人と笑顔で過ごすことから。
小さなことは気にしない。
自分の気持ちと体を大切に。どうぞ、ご無理のないように!
明日も良い日でありますように。
.
#池田三菓亭 #黒みつミルクかき氷 #癒し #カフェオレ #msg #健やかに #にこやかに #自分の好きを大切に #感謝 #気にしない
2023/8/6(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?