見出し画像

コストコ晩酌

コストコに行きました
毎回買うハイローラーとポテトチップス
そして半玉白菜のキムチ
韓国のASMRで切らずにキムチを食べてて
もう食べたくて食べたくて…
なかなか切ってないキムチを見つけられず
過ごしていたらコストコで発見
冬季限定と書いてありました

めちゃくちゃ美味しかったです
程よい酸味にしっかりとした辛さ…
これが食べたかった…!
と噛み締めながら食べました

そんなに近くにコストコが
あるわけではないので
しっかり買います
今回は24000円くらい使いました

単3、単4電池(値引商品)
ツナ缶(値引商品)
ダブシャンプー(値引商品)
ダブリンス(値引商品)
ダブボディーソープ(値引商品)
ワセリンボディークリーム(値引商品)
ミディトマト(値引商品)
美味しい発芽大豆(値引商品)←必ず購入
ベビーリーフ←必ず購入
舞茸←必ず購入
マスカルポーネのディナーロール←必ず購入
ハイローラー←必ず購入
ガーリッククリームチーズ←知人オススメ
牛乳3本セット←必ず購入
トイレットペーパー←なくなると必ず購入
水餃子←焼いても美味しいし使いやすい
生餃子←初購入
ヌテラ←バナナに塗って食べるのが好き
半玉白菜のキムチ←冬季限定
ロキソニンS←必ず購入

今回は在庫を考えてこのくらいに
入会したての頃は会費分得してるのか…?
と思ってましたが
コストコ楽しい!行きたい!!
という気持ちが家族みんなあるので
今はアトラクション料みたいな
そういう気持ちです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?