見出し画像

月日の変化とともに。

皆さん。こんばんは。または、こんにちは!

季節が大好き改め、最近は「季節を実感したい!」

good hopeです!😊🌟

    休日の過ごし方。  

今まで皆さん、本は本屋さんから借りて来て読んでたり、ドラマや映画は借りて来てDVDやBlue Rayとかで自宅で 見たりしてたと思いますが現代では、ネットの普及により、本はネット書籍で読んだり、

またはドラマや映画はNetflixなどのパソコンやスマホで見れるような時代となりましたね。

「いやぁ~便利な世の中になりましたね!」

だからこそ。選択肢が色々あって

「最近どうやって過ごそうかなぁ。」って迷う事あったりしませんか?

でも、やっぱり時には休日は外出してリフレッシュしたくなったりすると思います!

そんな時、友人とどこかに旅行に出かける計画をたてて出かけるのもよし。一人で「ぶらっと」ドライブしてお出かけしてもよし。かと思いますが、

     出かけた先は?

それで、僕はと言うと、先日時間ができたら、と言っていた所にGWの5/5の休日に行って来ましたぁ~。

画像7

行き先は地元佐賀では有名なある観光名所に行ってきました!


ただ行くのがもう少し早ければと思い残念な思いをしました😭


ここから先は

1,802字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?