ケサランパサラン


文章にするのが下手です。


本を読もうとしても文字が頭に入らなくて余計なことばっか考えてしまう
国語の授業で丸よみさせられてるみたいに。。


最近みつけた好きな言葉


取れるだけ自分の手でつかめ。人の手にあやつられるな。
自分が自分みずからのものであること

イワン ・ ツルゲーネフ

最近ハマってるお菓子(しみチョココーン)も、自分の手で、お金で手に入れなければ..って
反省した。
自分で手に入れることが重要なんだよね

チョコレート味の星が私の何を満たせるの?
って反抗心すら最近は抱いてる。



最近、全然自分に余裕がないなーと感じていて
小さなことに感情を揺さぶられてとても辛い:(  

ドラえもんはのび太に付きっきりだから来てくれないでしょ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗
自分が考えること一つ一つを、正しいか正しくないかなんていちいち考えないようにしたい

忘れるのが怖い。
今まで楽しかった思い出ひとつもこぼさず
鮮明に覚えていたい

         𓈒𓏸
   
                ‪𓏸
                        𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎

         𓈒 𓂂𓏸

当時 中学2年生


友だちが、生理の血みたい〜って言って
場が凍りつき、食欲失せたのを覚えてる。
美味しくなかった。
その後1リットルコーラを真っ白なこたつにこぼしてしまったのを覚えてる。



どんな瞬間も全部全部死ぬまで鮮明に覚えて
おかないと気が狂うくらい寂しくなる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?