見出し画像

変化

希死念慮 エグい。

社会不安障害、摂食障害を拗らせて1人で外に出ることがほぼ不可能になったんだけど、
どうしても制服を着て外に出たい。
だってもうすぐ高校生って名乗れ無くなる。
ということで勇気をだして外に出てみた‼️

┣¨‡┣¨‡


大森靖子が私の背中を押してくれた。
「 生 kill the time 14 you、、♥ 」

外界きもち〜〜〜〜〜〜〜!!!!
めっちゃ秋じゃん🍁🍂
最高だった。
家に帰って安心からかネイルが綺麗に禿げた。又吉直樹の真似をして井の頭公園のベンチで
1人で考え事をしたいっていう願望もできる気がしてきた。

思い切って中学の友だちに連絡をしてみた。
※マドラー
超ドタキャンをしまくる友達のあだ名
ドタキャンされすぎて傷つきまくられてるため
影でこっそりマドラーって呼んでいる。

18:30から会う約束をした!
制服で会う。
学校いってないくせに制服着てるのおかしいって思われそうだけど゛👉🏻👈🏻゛

迎えに来てくれるらしいから家で大人しく
待っておこう。


会ってきた!!
あ〜楽しかった。久しぶりに現実の友だちと笑った。
「あるはどこに行っても好きになってくれる人はいるから」って言ってくれた。
自分から行動するのって大切だなと学ばされました。
これから毎朝その子が学校に行くたびに朝一緒に行けるかもしれない(OoO;) ドッキーン
最後に私が中三の頃ログアウトしたままログインできなくなったインスタの公開アカウントをみてめいいっぱい笑った。

希死念慮から今日もギリギリ逃げれた 🕳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?