見出し画像

2023年 7月3日

生まれて17年

めめちゃんと花



人生は瞬き。



(・∀・)ニヤ


今日も学校には行けず、セリアで物色してました。通信に通ってるであろう女の子二人と目が合った。
前までは同い年の子見たら怖気付いて逃げてたけど、もう慣れました✌︎
(友だちいるのいーなーって思った)

110円


買い物カゴがサラリーマンに当たった時
ハッキリと「すみません」って言えた。
日本人って謝る時ボソボソ言いがちだと思う。
感謝の言葉も。
だから最近、目標にしてることが1つある。

バスの運転手さんに聞こえる声で
「ありがとうございました」って言うこと。
これ中々ムズいヨ。でも、がんばる。

私、もう1人で生きていけるかも。とかよく思うけどやっぱ全然むりでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?