見出し画像

きもちを込めて

大切な人にプレゼントをするのが好き。

最近で言うと7年くらい仲良くしてるネッ友が結婚した。正直めちゃくちゃ寂しかったけど
大好きな人だからこっちも嬉しかった。
私が高校生だからなにかあげようとすると毎回断られてたけど、バイトしてるから!って言って幸せのスープ、ありがとうスープ、とかいちい温かい言葉が書いてあるスープのセット🍲をプレゼントした。

2人で温かいスープを寒い冬に飲んでほしい。
ホカホカ....🧦

クレープ屋さんでバイトがしたい。
美味しいクレープを作りたい 🫓

お弁当も作るの好きだよ。
これはママに↓

パンダかわいい

冬に外に出ると、冷たい風が当たって一気に
現実に引き戻される感覚になる。
🍃
🍃
🍂
生きてる感覚が戻ってくるというかなんというか。
大好きな映画も最近は見る気にならない。
優しい人だらけのバイトも明日で最後(やめた)
空を見て綺麗だなぁなんて暫く思ってない。
そんなこと考えてたらこの前犬のうんち踏んだ...

🧶                        🐈⸒⸒⸒⸒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?