見出し画像

バカ


アタシって本当に馬鹿なんだと思います



もしくは、アホ なんだと思います


店長に紹介されたバイト先の面接日に寝坊して落ちました

汚い部屋でメイクも落とさずグッスリ寝ていました。
扇風機も冷房もつけていないのに、なぜか心地いい春風が流れ込んできて眠ってしまいました



ママにはシフト日が合わないからと嘘をつきました。


今日の朝は4時に目覚めました



春風はもう通り過ぎたみたいです



文通を始めました


真っ白な便箋に書きました。手紙はやっぱり白色に限ると思います


仲良くなれたら嬉しいです
仲良くなれるかドキドキしています




寿司屋のバイトに応募しました。

メールの返信はきません


まるで 初恋の人からの返事を待っているかのような気分でなかなか良い

(手軽に初恋気分)



初恋


私の初恋は小学2年生でした。
小学6年生まで同じ男の子が好きでした


卒業式に告白したら


振、振られたー


でも 振り方が優しすぎて傷つかなかったです



ずっと

   ずっと前からピアノが弾きたいんです



私は指が長いので美しい音を出す自信があります。

でも ギターも 弾きたいです


ギターは最近習いに行っていません



そろそろ 行くかあ


今日 弾き語り配信に入ったら

今までにないほど心を揺さぶられる音楽を聴きました。

瞳孔 が 揺れる のを感じました



これは 恋 に 近いと思います


音楽って 音楽って ・・・



...

そんなことを 考えていました


そんなことを 考えてたせいで



オープンキャンパスに出るのを忘れていました



やっぱりアタシって馬鹿なんだ と 思いました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?