見出し画像

#26 まるで記憶の宝石

遠距離の彼との9ヶ月記念日!

今日は私が仕事休みなので、珍しく記念日当日にnoteを書いている
今朝は彼の電話で起きたんだけど、今起きたの〜?っていう彼の声がいつもより優しくてなんか照れてしまったな、可愛かったんだ~(惚気)

さて今回のnoteは誕生日を祝ってもらったよってお話
先月は彼の誕生月だったから、お祝い事続きで楽しい

プレゼントは会う前に送ってもらっていて、最近好きなブランドの帽子を買ってもらった

届いてすぐに被って写真を送ったんだけど、似合うねって言ってもらえて嬉しかったな〜
(我ながら似合うなとは思ってたけど😂)

誕生日をどう祝ってほしいとか行きたいところ食べたいものはある?って電話で沢山相談してくれて、そうやって考えてくれていることだけでも幸せだなあ、君が私の為に考えてくれることならなんでも嬉しいよって思いながらプランを一緒に練った

当日はランチにお寿司を食べて、水族館と観覧車に乗って、夜は居酒屋さんに行こうって話でまとまった


以下デート記録💯

ランチは予約してくれていた六本木の寿司屋さん
で…

KINKA sushi bar Izakaya 六本木
右側の炙り寿司(とくに鯖)が好みだった~🐟

このお寿司たちが来る前に食べた、茶碗蒸しもふわふわの魚(きっと穴子)入りでとても美味しかった!レシピ気になる(職業病)

デザートにはプレートも出してくれて、こういう誕生日プレート初めてで嬉しかった!
(プレートの名前、ちゃん付けだったのにやけた)

外国人の店員さんが彼にナイスだよ〜👍🏻って声をかけてくれて、彼は言わずもがな嬉しそうだったけど、私もなんだかあったかい気持ちになったなあ


食べた後はちょっと涼んでから葛西臨海公園へ
1番の目的は水族館だったんだけど、ゆとりすぎて着いた時にはすでに門が閉まってた()

最終入場時間に間に合わずかき氷を食べる
私たち(笑)

数日前に同じようにお昼ご飯ゆっくり食べてて水族館閉まってたって話を聞いてたから、うちらはそうならないようにしないとね〜なんて言ってたのに見事フラグ回収

やっちゃったね〜って言いながら大爆笑したのも思い出

気を取り直して観覧車に乗って、〇〇見えるね〜とか言いながらずーっと喋って、降りた後にはゲームセンターでマリオカート対決(僅差で負けた)(めっちゃ悔しい)

その後は時間あるからって一駅分歩いて、居酒屋でご飯食べて、最後はスタバの桃のやつ飲んで〆

お酒飲んでしまったからか、いつも以上に帰りたくなくて若干泣きそうではあったけど堪えて、また来月ね〜って言いながらバイバイした

時間があっという間にすぎて、まだまだ一緒にいたかったってよく思ってしまうけど、来月からはもう少し一緒に居られるようになるね
今から楽しみなんだ〜👌🏻

来月は付き合ってから初めて記念日を一緒に過ごせるからケーキかちょっと良いアイスとか、なんか少し特別なもの食べられたらいいな

次会えるまで1ヶ月
毎日暑いけど体調には気をつけてお互い頑張ろうね

いつもたくさんありがとう
これからも君の特別でありたいし、私の特別で居てほしいな
大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?