見出し画像

#21心にずっと君がいる

今日で4ヶ月🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

この1ヶ月は自分の気持ちとよく向き合った1ヶ月だった気がする

彼には伝えなかったけど、寂しくて泣いた夜もあったし、自分の情けなさと計画性のなさに落ち込んだこともあったし、ちょっとだけ嫉妬したこともあったし…

ちょっと冷たくしたこともあったかな〜って反省

会うの月一でも大丈夫?って聞かれたとき
そうするしかないし、なんとかなると思う
なんて可愛くないこと言ってしまったのもごめん
次さびしくなったら寂しいって伝えてしまうかもしれないけど、飽きずに話を聞いてもらえたらとってもうれしいです

(なんか反省ばっかりだな…)


でも、予告していたバレンタインは納得のいく仕上がりになったし(渡した場所が悪かったのはごめん🤧)行きたかったくら寿司も行けたし、なによりやっぱり2人でいたら楽しかった!

一昨日は久々夜に長電話もして、色んなこと話したね、知らなかったことも初めてみる写真も沢山あって面白かったよ(笑) 

私の存在が、想像以上に彼の中で大きくなってるかもと自惚れられることもあった(笑)
いまだにLINE見返してにやにやしちゃう

改めて私を好きになってくれたことが本当に嬉しくなったな〜ありがとう!


次会えるのは3週間後で、まだ先だけど
スペシャルホワイトデーめちゃくちゃ楽しみにしてる💝

それまでお互い健康で、仕事もがんばろうね

いつもありがとう〜!
なかなか直接伝えられなくてごめん!
大好きだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?