見出し画像

#29 いつもありがとう、大好き、それから…

10月20日、彼と付き合って1年が経った
本当にあっという間で、時間が経つのってこんなに早かったかな?って思う

彼とどんなデートしたかな〜って振り返ってみると、昼飲みしたり、ピューロランドに行ったり、初めてのアフターヌーンティーに連れて行ってもらったり、動物園に行ったり…


一緒にいるだけで楽しいけど、やっぱり一緒に美味しいものを食べてるときが1番好きかなっていう結論に至った(笑)

次は何食べようね〜?(今朝もこの会話したな🧐)


それと、この1年で彼の良いなって思ったところを振り返ってみた

1つ目はカップルらしい事をするのが好きなところ
今回の記念日デートでは、マグカップとキーホルダーをお揃いで買ったし、記念だしって言ってフォトスポットで撮った写真を買ってくれたり、、

月一でのデートもかなり前からなにする?どこ行く?って考えてくれるところ、これからも変わらずにいて欲しいな

2つ目は連絡がマメなところ
これするよ〜とか会わない週末はどこどこに行くんだとか教えてくれるの、安心するな

3つ目は電話好きなところ
これは前回のnoteでも書いたんだけど、ほんとにほぼ毎日電話していて、お互いの趣味の話、仕事での話とかなんでも話せる
6対4くらいで、彼の方が喋ってる気がするけど、それが心地よかったりするんだ

4つ目は好きになったもの、ことをしっかり調べてとことん好きになるところ
私は基本広く浅く、って感じだから広く深く知ろうと調べたりするところ凄いなって思う

5つ目は言葉で気持ちを伝えてくれるところ
電話でも直接目を見てでも、嬉しいなって思うことを沢山伝えてくれるからここまでやってこれたんだと思う
本当に、いつもありがとう!

何気ないことでも1番に伝えたい、聞いて欲しいと思うのは彼で、私にとっての"特別な人"だなと改めて…

これからもそうでありたいし、私の存在が彼の中でもそんな存在であって欲しいなと思う

2年目はまだ行ったことのない場所に沢山行ってみたいし、美味しいもの沢山食べたい!(また食べ物の話😂)
それと四季を感じられることがしたいな、、
イルミネーションみたりお花見したり花火大会に行ったり!

まだまだいっぱい思い出つくろう!

いつもありがとう、だいすき!
それから、これからも特別な存在でいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?