見出し画像

#31 早めのクリスマス

先日、彼とクリスマスデートをした🎄

付き合ってから2回目のクリスマス
去年同様お互いが欲しいものを一緒に買いに行った

今回は金曜夜から月曜の朝まで滞在したから、いつもより長く一緒に居られてもはや同棲だね?!って何度も思ったり(笑)

金曜日は上野で合流して少し呑んでから彼のお家にお邪魔した
半分こして食べた雪見だいふく美味しかったなあ

土曜日はアウトレットに行って、夜はクリスマスパーティ
ずっとビーフシチュー食べたかったからリクエストして、ケーキはこないだ一緒に行った蒸留所で購入したチョコケーキを食べた

去年はお家でゆっくりパーティーはできてなかったから、念願叶って嬉しかった〜〜

お互い好きなアイドルの楽曲人気ランキング、的なYouTube見ながら食べるご飯、楽しかったなあ

日曜日はお互いのプレゼントを買いに行く日で、渋谷と表参道をウロウロ

2人とも目をつけてたものを無事購入できた🙆🏻‍♀️

彼はパーカーで、私はトートバッグ
欲しいものを交換するプレゼント交換、好きだなあと改めて…

夜は焼肉食べて幸せいっぱい

ご飯何食べるか決める時、朝はパン、昼は麺だったから夜はお米かな〜って話をした彼
また好きなところを発見できたなって密かに思ってた(笑)
お互い食べる事が好きでやっぱりよかったなあ

月曜日は彼が仕事だったから一緒に朝ごはん食べてお見送り(これが1番同棲してる感じした)

次会えるのが年明けてからって気づいたら、まだまだ会えない気がしてめちゃくちゃ寂しくなってしまったな…
早く会いたいねえ(気が早い)

2人で出かける時間も、美味しいものを食べる時間も、あったかいねって布団に一緒に入る時間も全部が全部大切で、幸せだなって改めて実感できた2.5日間だった!

少し早いけど、今年も1年一緒に居てくれて支えになってくれてありがとう!
来年もその先もよろしくね、大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?