見出し画像

#27 頑張る理由、君だらけ

今月で遠距離の彼と付き合って10ヶ月が経ちました👏🏻
今回は初めて記念日を一緒に過ごす事ができたからその時のことをnoteに書いていこうと思います

私は三連休だったから金曜日のうちに移動して彼のお家へ…
夜ご飯は彼お手製のパスタ
付き合ってから彼のパスタ食べるの楽しみにしてたからやっと食べれてうれしかったな
キッチンに立つ姿見るの初めて見たけどなかなか良いものだなと…(笑)
もちろん!作ってくれたパスタはとても美味しかった🍝
次は私がなにか作れたらいいな〜と思ってるよ✌︎

食べ終わってデザートにハーゲンダッツ食べて(リッチ🍨)
パジャマでダラダラおしゃべりしてるだけで楽しくて、幸せだったなあ
それとちょこっとギター弾いてくれたんだけど念願だったからずっとドキドキしてた(笑)カッコよかった(好き)

次の日はちょっと早めに起きて、朝ごはん食べて(これも準備してくれた、ありがとう🥲)
まずは駅前でお買い物
スニーカー見たり香水見たり、無印では気になってたお香を買ったり、ロフトで文房具買ったり…(ボールペンちゃっかりお揃いにした)(うれしい)
2人とも買い物好きだから時間が過ぎるのあっという間だったな
お昼は迷いに迷って、食べてみたかったバーガーキングで!美味しかった〜〜

そのあとはメインの動物公園へ🦒
前に電話しながらどこに行くか話してて、レッサーパンダの風太くん居るのって千葉じゃなかった?って話になって、動物公園に行くことに…

風太くん✨



想像以上に広くて、風太くんはもちろんカワウソとかペンギンとかキリン見られて、テンション上がったね〜暑い中見たのもなんだかんだ思い出!
彼は鳥ゾーンに1番興奮してた(かわいい)

動物公園のあとはモノレールで海沿いに出て、海風感じながらお散歩したりカフェで涼んだりして、夜ご飯には銚子丸へ🍣
午前中に駅前に銚子丸あるの確認済みだったらしい、ずっと行ってみたかったから嬉しかった〜〜🥲
特にあら汁が最高だったな〜歩き疲れた身体に沁みた

お家戻ってからは少しお酒飲んでほろ酔いで寝て、次の日はゆっくりめに起きて台湾フェスへ🇹🇼

暑い中の大鶏排と台湾ビール、大本命のマンゴーかき氷最高だった!!

好き🥭

台湾フェスのあとはイオンの中ふらついて、一旦お家戻ってゆっくりしてから東京に向けて出発

駅で2日間の振り返りしながら次どこに行くー?って話できたの良かったなあ

9月はわたしの地元に会いに来てくれるみたいだから今から楽しみだな〜どこ一緒に行こうか悩んでるところだよ(気が早い)

初めて2泊3日過ごして、初めてこんなに長く一緒にいられたからもっとって欲が出ちゃいそうになったけど、また次会えるまでは沢山電話して、会えない期間も楽しんで行けたらいいな

改めていつも以上に優しくて頼もしくて、彼を一段と好きになった3日だったなあと…

振り返ってみたら私が食べてみたかったものばっかり食べてたし、お家にいてもくつろいで〜って優しくて🥲スパダリだったよ🥲🫶🏻


これからも色んなところお出かけしたいね〜!
11ヶ月目もこれから先もずっとよろしくだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?