#23 出逢えたことから全ては始まった

今日は彼との半年記念日!めでたい!!

本当にあっという間だったな(しみじみ)

付き合いたてと比べると会う頻度は減ってしまったけど、1人の時間を大事にしつつ月一で会える日を楽しみにできるようになった

もっと会えたら嬉しいのが本音だけど、少しくらい寂しいくらいがきっと丁度良い

毎日のように電話してくれて、いろんな話ができて、気遣い上手な彼とだから遠距離を続けられてるなと改めて…

いつも、たくさん、ありがとう

半年を迎えるにあたってこれまでのnoteを読み返して(最初の方のnote、浮かれすぎてて恥ずかしい🙃)改めて彼の一番好きなところを考えてみたんだけど、
"素の自分で居られる、居心地のよさ"かなと

これまで関わってきた異性の中で一番しっくりきてる気がする

変に気を遣わないで接する事ができるのは、彼が寛容でこんな私を受け止めてくれてくれるからだと思う

感謝ばかりだ、、

これからも今までのように付き合っていけたらなって思うし、楽しい事を共有して、沢山笑って、沢山思い出を作っていけたらいいな
それと初心を忘れずだね

最後に…
"好きになっちゃったから責任とってほしい"
なんて可愛げのない告白をした私を彼女にしてくれてありがとう

末長く最強のパートナーでね。
出会えて本当に良かった!大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?