見出し画像

#24 幸せとは、気づくこと

遠距離の彼との7ヶ月記念日
毎月のことながらあっという間に時間が過ぎてく

社会人になった彼は慣れない中でもなんだかんだ楽しんで仕事しているみたい(とても安心)

社会人になったら電話の回数(時間も)減るかも
と彼から言われ、確かに2時間半もかけて通勤してたらそうなるよなあと思っていたけど、
現状、行きと帰り合わせて1時間は毎日喋ってるんだからすごい(笑)

最後には"まだまだ話せるけど、流石に帰るね"と言いながら電話を切るのがルーティン

話す内容もだけど、電話をすること(時間の共有)が大事だと思っていて、お互いがお互いのために時間を使ってるってのが良いよなと改めて…

昨日の電話はいつもより長電話だったね
仕事中、日付を書きながら明日は記念日だと気づいたみたいで、今月はどうだったかって振り返ってくれたんだけど、やっぱりお互いを縛りすぎず相手を信頼して、報連相するべきだよなあって思う

そんな彼と電話しながら会いたい気持ちが募った


最後に彼と会ったのは4月最終日
普通のデート、というよりはオタクの遠征って感じだったけど安定に楽しかったなあ

横浜の滞在時間短かった割に観覧車見ながらピザを食べるっていうお洒落なこともできた

食べ物の好みが基本的に合う(お互い好き嫌いがあまりない)から同じ物を食べて美味しいねと言い合える時間が好きだな〜って思う
(今更すぎるか)

会える日も会える時間も限られてるけど、その分会える1日は楽しくて基本ずっと喋りっぱなし

2人で住んだら一生喋ってて寝不足になりそうだな〜なんて想像したりね(笑)


次会えるのは彼の誕生日
付き合ってる人の誕生日祝うのって初めてだから色々悩やんでるけど、、
楽しい日になるのは間違いないと思うから、忘れられないような誕生日に出来るといいな(ハードル上げすぎ?)

それでは最後に…
いつもありがとう!8ヶ月目もどうぞよろしく🫶🏻
大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?