見出し画像

#20 道のりと時間を花束に変えて…

今日で3ヶ月👏🏻👏🏻👏🏻

長かったような、あっという間だったようなそんな3ヶ月だったな…これをあと3ターン繰り返したらもう1年が経つんだって思ったら、なんとも言えない嬉しさが溢れてくる

先週会った時のことを思い出しながらnote書いていこうと思う

良かったら最後までお付き合いください!

2週間ぶりくらいに会える恋人と改札前で待ち合わせ
なんだかいつもよりも緊張してた気がする

合流するのに時間かかることが多いんだけど、今日はすぐ見つけられた
それだけで嬉しくなって、自分ってほんとに単純だなって思う(笑)

隣を歩ける嬉しさを噛み締めながら、恋人と手を繋いだら思わず泣きそうになってしまったんだよなあ
(ちなみにあと2回くらい泣きそうなときあった)

2023年に入って初めて会えたわけなんだけど、会えてなかったの意外と寂しかったのかな

毎日電話してるけど、やっぱり直接会って話して、触れて、を超えるものなんてないな…って思ったから泣きそうになったんだな、きっと

"一緒にいるだけで楽しい"って毎度思うけど
今回は特にそう思った 

テーマパークに行かなくたって、豪華なレストランの食事じゃなくたって、恋人となら話しているだけで楽しいし、好きなことに夢中になっている横顔みているだけでにやけてしまう

人に気を遣ってばかりで対人関係に悩む事もしょっちゅうあったけど、恋人の前だと等身大の私で居られる

素敵な人に出会えたなあと改めて思ったよ

出会ってくれて好きになってくれてありがとう

変に背伸びせず、隣にいてくれてありがとう

沢山沢山ありがとう!

僕のこと好き?って聞かれて、大好きって返しちゃうくらい大好きだよ

一緒にいるためにはもっとちゃんとやらなきゃいけないことあるし、(まずは貯金…笑)
今会いたい!ですぐに会える距離には居ないけど、ここ乗り越えたらきっともっと好きになれる自信があるから、一時の感情じゃなくて長い目でみて物事考えられるようにする、というかしたい

4ヶ月目も、これからも、私の側にいてください
私に笑いかけてくれる、その笑顔が好きだよ

貴方の彼女でとても幸せです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?