#30 好きな事が一緒って嬉しい

ちょっと更新まで時間が空いてしまいました…
上手く気持ちを言葉にできなくて、書いては消して、の繰り返しでした

前回のnoteから今回までの間に2回(しかも2週連続)彼と会えて、デートできて楽しかったなって余韻に浸りすぎたのかもな(笑)

私は、会うときはどこかへ出掛けたい派で、多分彼もそうだから月一回のデートはかなり前から行きたい場所や食べたいものの吟味が始まる

11月、1回目のデートはウィスキー蒸留所とライブを見にいった
先に私がここのグループのライブ行きたいって話をして、じゃあ今回は仙台で会おうか〜ってなって開場までの時間をちょっぴり遠出して、宮城峡蒸溜所まで足を伸ばした、といった感じ

彼は大のウィスキー好きだから朝からずっとワクワクしてて、沢山写真を撮ったりしてて可愛かった(笑)
私はウィスキー好き、というわけではないんだけど、元々工場見学が好きだからすごく楽しかった
自分でハイボール作ったりできたのも良かったな

蒸留所へ行ったあとは、Juice=Juiceのライブを見に行った
私は初めてライブに行ったんだけど、やっぱり可愛くて歌が上手い子は正義だと改めて思った(笑)
予習の甲斐もあって、イントロ聴いてこの曲だ!ってなることも多くて嬉しかったな

ライブの後はさくっと居酒屋さんでご飯食べて、クレーンゲームをしながら駅に戻って、スタバを買ってそれぞれ新幹線に…

いつもだと次は来月だねって話をするんだけど、今回は、じゃあ次は来週だねって言えて、嬉しくて、1週間頑張ろうって気持ちになった

2回目のデートはとにかくゆっくりしようって話になって、東京着いて即彼のお家へお邪魔した

ジャルジャルの動画で爆笑したのが印象に残ってて、今でも1人で見ては笑い転げてる(笑)

お昼ご飯はパスタを作ってもらい、夜ご飯はショッピングモールでハンバーグを食べた
そして朝ごはんの買い出しをして、お家に戻る

一緒に住んでるみたいで少しどきどきしたな

次の日は渋谷まで出て、ショッピングしたりカフェに行ったり…
夜ご飯は最近気になってたお店でカレーを食べた

🍛ヨゴロウ/ほうれん草カレー(半熟卵トッピング)

サフランライスなのもポイント高いし、チキンが皮パリパリで美味しかった…!
(お腹いっぱいで食べきれなかったのが悔しい、また行きたい)

11月は予定がタイトに詰まった1日とゆっくりな2日で、いつもより多く一緒の時間を過ごすことができた

12月はクリスマスデートっぽくプレゼント交換とイルミネーション行けたらいいな

いつも沢山ありがとう、大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?