見出し画像

7/21 門別9 的中🎯狙い撃ち成功❗️

はじめまして。
時間があれば競馬🏇を見てます❤️
毎日お馬さんを見るのが好きなので
馬だけで購入してます❗️
予想家ではなく毎日の趣味なので、
見ての通り省エネ馬券購入。だいたい100円
今日のレースは4通り買って的中‼︎(フォーメーションで変な買い方によくなります💦)
昨日は2通り1.2着裏表の3着を1頭で的中🎯

今年はまだ、そんなに大きくないですが
去年は気味が悪いと言われるくらい当たり100万にあと1歩の日もありました✨
またその内読んでくれる方が増えたら
過去の記録として載せていきます🎯

リア友(女子)では趣味が合う子はおらずw競馬の話しをする機会余りないので
Instagramとnoteでアカウントを作ってみました❣️
競馬女子の皆様や競馬好きな方達の
素敵な投稿を拝見しに伺い無言フォロー+データとは?と思い購読させてもらおう!
と思ってます🐎
どうぞよろしくお願いします😊

皆さんのデータを元にパドック眼力でいつか
フォローされる予想家さんになれたらいいなー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?