見出し画像

8/2的中🎯結果

8/2 的中結果🎯
100円→12160円❗️的中🎯
100円→10530円❗️的中🎯などなど
その他、今日はインスタストーリーにリアルタイムで載せてみました🐎

今日は1日
ネットサーフィン🐎→🚴‍♀️
洗濯機の調子が悪くて、度々止まる為、洗濯すると1日お家から出られません🥲

でもそのおかげで?
#100円馬券 →#200円馬券→#1000円馬券

◯3連単はやっぱり気持ちいい❤️
◯三連複4頭BOXは千円ずつ! 

と資金は少なく楽しむをモットーに
わらしべ競馬を楽しめた1日でした😊
川崎最終レースは広めに無駄遣い。。
的中🎯しましたが、人気通りの結果😭
広めに行くとやっぱり買い方が、適当になるタイプなので💦
絞って買うのが好きです🐎

予想はストーリーでギリギリ配信なので
残念ながらリアルタイムしか参考にならないと思います🥲💦
しかも買うのも最後まで馬の調子しか見てないのでギリギリになり締め切られます😅

それでも皆様と一緒に楽しめたら✨と
もちろん無料予想家で、ただの趣味で載せてます

この軸馬はいいな!自分の予想とも合ってるな!今回は丸乗りしてみようかな!と私も
楽天競馬のマイ予想家さんを見て
楽しんでます🏇🎯

いつもいいね!やフォローありがとうございます✨
#楽天競馬 #楽天競輪
#無料予想 #無料競馬予想
#地方競馬 #100円競馬
#100円馬券 #コツコツ競馬
#でも万馬券は毎週
#3連単 #三連複 #BOX馬券
#フォーメーション
#アラサー女子 #趣味が親父
#美女子 #キラキラ女子
#には程遠いギラギラ趣味🎯
#ウマジョ #umajo #本気のUMAJO
#競輪 #競輪女子
#ケードリーム

趣味が親父/競馬/お酒/居酒屋巡り/オシャレ女子に程遠いけど敢えて言いたい。親父美女子ジャンル確立したい。そんなひとり言🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?