見出し画像

単独ライブが終わって‥ほとぼり。

人生初の単独ライブ「共有」が終わりました。

終わってから少し経ち、自分の中で少しだけ延長戦を作りたいと思いました。

始まる前は早く終わってほしかったし、やってる時はとにかく慌ただしかった。でも、今は少し寂しくこのライブに来てくれた人がより裏側を知り楽しめる。そして、見れなかった方はこういうライブだったのかを改めて「共有」できればと思います。  

このnoteは単独ライブを見た人も見れなかった人も楽しめる映画館で買える映画のパンフレットだと思ってくれればいいです。            なのであえて有料にしてます。ご容赦を。  

ここから先は

10,341字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?