見出し画像

うまくいくことだけが全てじゃない

好きな人とうまくいかないってこと、悪いことって思ってた
でもね、最近気づいたの
それはわるいことじゃないってこと
それは大切な経験だったってこと

恋愛もお仕事も人間関係も
うまくいくことだけが全てじゃない

うまくいかなくて学ぶことがたくさんあった

無理して生きなくていいよね
疲れるから

もう比べなくていいよね
大変だから

うまくいくために人は努力をするけど
うまくいかないのもまた人生

素敵な人に巡り会うための道筋だった
その経験をして初めて次に行けるから

そこを通ってはじめて次が見えるから
全て必要な経験だった

それがわたしの生きる道だったから



サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!