見出し画像

大好きな人にしてもらいたいことを自分にしてあげる

大好きな人がいつもそばにいてくれたら幸せなのかな

そんな風に考えたことがあります

でも実際にはなかなか難しい

そんな時は

大好きな人に言ってもらいたいこと

やってほしいことを

自分にやってあげてはどうかと考えてみたのです

「いつも大好きだよ」って言いながら自分の頭をなでてみたり

こう触れられたいなって思いながら体に優しく触れてみたり

やさしい気持ちで自分を大切にしてみる

わたしは自分で自分をすることはなかなか難しかったから

大好きな人からしてもらってるって思ったら

とっても幸せな気持ちになったよ


サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!