見出し画像

毒舌って悪いことだったっけ?

毒舌って悪かったけ?

わたしはその人の感じてることとか
もっと知りたいなって思う

地雷があっても
腹割って話したい

だって亡くなってしまったら
もうその人とは腹割って話せないじゃないか

あああの時どう感じていたのか
その時の気持ちを教えて欲しかったよって

もっと仲良くなりたかったよって

ああ毒舌ってそんなに悪いことだったっけ

みんな何を言っていいのか
何を言ってはダメなのか

もうわからなくなってしまったんだ

ああ毒舌ってそんなに悪いことだっけ

ああ毒舌ってそんなに悪いことだったけ

サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!