見出し画像

ロザンのトーク

今まで配信で見ていましたが、大阪で開催だったので、初めて参加してきました。

中学生の息子は、私が毎日録画したロザンのテレビを見ていたり、
ロザンの漫才がある日に劇場に一緒に足を運んだりしているので、なんとなくロザンファンになりつつあります。

劇場に向かう途中、
森ノ宮漫才劇場の裏口辺りを通りかかった時、
息子が、
「あっ、宇治原さん❗️」
と、裏口から出てきた宇治原さんやスタッフの方を発見✨

後でトークの時に宇治原さんがおっしゃってましたが、森ノ宮漫才劇場は、上手に行くために一度外に出ないといけないとか。ちょうど上手に向かわれていたのか、上手の確認をされていた所だったのですね😊

配信とはまた違う、ライブ感、90分間があっという間でした。
お二人のお話の楽しさに、笑いまくりでした😆
また、大阪でも開催して欲しいです☺️

仕事が忙し過ぎて、疲れきっていたこの頃でしたが、明日からまた頑張る元気を貰って帰ってきました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?