見出し画像

抱きたい女リスト

抱きたい女リスト

2015年5月22、初稿

 色々な美女が、テレビや雑誌グラビアを賑わせている。
セックスアピールの有る女も清楚でセックスのセの字も感じ
させ無い美少女まで各歳毎に居る。頭の中の抱きたい女リス
トは、毎回更新している。今から思うと自分の女に対する
趣味は何なんだと思う事が有る。
抱きたい女リストのトップに麻木久仁子等意外な女を入れて
いた時期が有る。尤も戦場系ジャーナリストを巡っての
二股問題が発覚するズット前で彼女がトレンディ女優を卒業
し、クイズ番組の華の一人だった時で有る。一時期無性に
可愛く思えた。美人で頭が良く、私自身の下ら無い雑学にも
対処出来る頭脳を持っているからだけでは無い、無性に彼女
とセックスしたい欲求が浮かんだのだその衝動の正体は解ら
無い。
二股のもう一方の大桃女史もリストの上の方に入っていた。
二人とも既に過去形で有る。戦場系ジャーナリストは、彼が
契約する戦場カメラマンが銃撃され死亡した時にインタ
ビューされていた記憶が有るが、二股事件の方が彼にとって
過酷な戦場だっただろう。
今でも麻木女史も大桃女史もそれなりの順位でリストアップ
している。客観的に見て二人とも美人で才媛だ。世間一般的
に変わった所では、トップにこそ入れた事が無いが、
島崎和歌子が高位に入っている。
彼女は、明け透けなオヤジ的、言動さえしなければ、十分
美人で有る。彼女が実質的司会者で有るTBS系の番組改編
時特番クイズ番組は欠かさず見ている。石ノ森正太郎系特撮
ヒロイン《チュウカナイパネマ》で有る。チュウカナイパネ
マは、中華なイパネマで有るが、暫く何処で区切れば良いか
良く解ら無いそのヒロイン物は、リアルタイムに見た事が無
いが、マットウなアイドルだったのだ。良く見れば、今でも
そこそこ美人で可愛い。
また、変わった趣味と言われるが、坂下千里子も彼女が結婚
する前はトップ3に入れていた。彼女が結婚したのでリスト
から紳士的に外したのでは無い。ママドルとしての発言が余
りに頓珍漢なので夢から覚めたのだ。でも彼女はスリム過ぎ
る位スリムでも爽やかな色気を備えた良い女に見えていた。
今のアイドルと言えば黙っていれば、凄く綺麗で可愛いと思
えるのは元モーニング娘。リーダー道重さゆみで有る。
彼女のルックスは本当に素敵だ。ただご存知のように自身の
価値を台無しにする発言を繰り返している。それを
キャラクターにする戦略は間違いだと思う。彼女は本当に
綺麗だ。歴代のモー娘。の中で一番だ。今リストの
ベスト10には入っている。
そして今の大人気アイドル48グループ彼女達はテレビなど
で見掛ける機会が多い。その為、メディアに露出の多い子程
可愛いと擦り込まれている。擦り込まれていると解っている
が可愛い。そして48系で今リストのトップには、ゆきりん
こと柏木由紀が座っている。
彼女のルックスと歌声は本当に可愛い。完璧な美人とか、
凄い歌声では無いが、兎も角、可愛い。
2015年度AKB総選挙速報2位は客観的にも高人気の
証拠だトップに成ったら嬉しい。二番目には、元AKBの
篠田麻里子だ。彼女は三十台に成ってもAKBで活躍して欲
しかった。アイドルグループ全員で上位ランクインしている
のはパフュームだ。彼女達の脚は絶品だ。セックスしたいと
言うよりも三人のアンヨを頬擦りしたい衝動に囚われる。
勿論、セックスが楽しめればそれに越した事は無い。
あんよと言えばHKTに移籍した指原莉乃の足も綺麗だが
残念な事に顔が少し好みで無い。小説『ベテルギウスの夜に
』では最初に抱いた女の子のモデルが彼女で有るが、一番好
きなアイドルでは無く結果的に手近に有る色気に参った男が
抱いてしまうという事にした。
勿論、読まれた方は解ると思いますが、ヒロインは、
ゆきりん をモデルにしている。現役のトップ女優としたら
深田恭子だ。彼女はお嬢様でも貞操な奥様でも男を翻弄する
悪女を演じていても彼女に騙されるのは男の本懐だと思わせ
る。彼女を抱けるのなら破滅しても良いと一時期真剣に思っ
た。
年齢の事を無視してリストに載せている女優もいる
吉永さゆりだ。理由は、解るだろう。
過去に入っていたのは、黒木瞳・常磐貴子・松たかこだ。
既に亡く成られた方も過去に入れている。ザードの
坂井いずみや夏目雅子だ。残念だ。
2015年に、新規にリストに入れようかと検討しているの
は、新川優愛だ。若い新人女優としてルックスは満点だ。
48グループで入れたのは、向井地美音だ。彼女の名前を
知ったのは、NHK-Eテレで高校講座日本史『高橋歴史学
院』の「歴女アイドル養成講座の生徒役」で有る。高橋英樹
学院長とAKB込山榛香・土保瑞希と美音で出演していた。
明らかに美音の扱いが違っていた。歴史コスプレで平安時代
は彼女だけ『十二一重』、込山と土保が抗議する演技をする
が、彼女達にはその後も女の子が気に入る衣装は無く、美音
だけは『鹿鳴館のドレス』を着るのだ。2016年に
『翼はいらない』でセンターを得るのも予定の路線だったの
だ。
古い言い回しだが、トランジスターグラマーで有る。
背の低い娘だがボン・キュッ・ボンのナイスボディーなのだ。

2017年1月

2017年1月にリスト入りしたのは、朝比奈彩だ。
170センチオーバーの長身を誇る美麗モデルちゃんで
セクシーショットも披露している。昔から、長身美女は好き
だ。大林素子を可愛いと思っていた。1回は今でも抱きたい
と切望する。しかしながら、結婚だけは嫌だ。
 男の本音とは、こんな物だ。僕だけがこんなリストを作っ
ているのでは無い。リストは作らなくとも好みの女が現れ何
とか出来るシュチュエーションが起こればどうするだろうか
そんな行動を起こさ無い男は、貴女を凄く気遣っているのだ
よ。多分。
アクセス数が思った依り多かったので『連載エッセイ』と
して随時更新する事にします。

2017年3月26日

2017年3月26日、昨日『王様のブランチ』改変に伴う
出演者卒業バラエティーを遣っていたラシイ『新川優愛』も
卒業らしいが見無かった。と言う依り元々見て無かったの
だ。彼女は結局、リストには入れ無かった。新しく入れ掛け
ているのがモデルの『朝比奈彩』だ。彼女は年末年始に
TVが見え無く成った替わりにグラビアを掲載している雑誌
で見つけた。
それに論客の『三浦瑠麗』だ才媛は、夜も楽しみたいのだ。
彼女の現代政治の解釈は暫く誤解したが、納得させるだけの
話術も持っている女だ。
日本人の金髪ギャルは、余り好きでは無いが、初見で
e-girlのドリーム亜美は可愛いと思った。思ったが、
その思いは『ミュージックフェアー』で彼女と『家入レオ』
がツーショットで映っている時に消えた。家入レオが凄く
素敵に見え、亜美が引き立て役にしか感じなかったのだ。
e-girlの中に混ざると茶髪ギャルの塊の中で金髪の
素敵な亜美が相対的に良く思えたのだと認識した。
e-girlの女の子達もそれなりに芸能人としてルックス
の水準はクリアしているが、僕には、そう感じたのだ。

2017年4月

2017年4月、二次元と言おうかアニメ系美女でセックス
可能ならば楽しみたい女の子は、『アナと雪の女王』の
『エルサ』だ。CGだが可愛くセクシーだ。凍らされても
少々冷たくても情熱的に愛して遣れる。手書きアニメでは、
攻殻機動隊の少佐と呼ばれる草薙素子の義体はソソル彼女の
仕掛けたハニートラップと知っていても抱きたい。
しかしながら、ハリウッド実写版の美女優スカーレット・
ヨハンソンのCMは、裸映像らしいが『肉襦袢』の薄い版み
たいで。
魅力的で無い。モザイクを掛けずに全身ヌードを披露する
方策で残念な映像なんだろうか、暫く待ってTVで確認する
か?

2020年1月

2019年に脳内リストを更新した事を記述しよう?!
特に歌姫・ディーバ達が大幅に変更したのだ!
一番順位を変えたのは「miwa」だ!黒髪ロングヘアーの
シンガーソングライター美少女イメージで良家のお嬢様
イメージと思っていた彼女は、ソコソコ高位にランキングし
ていたが全体としてトップ10に入れた事が無かったが、
今年は、ショートヘアにしロックテーストたっぷり
「リブート」を景気良く歌い、更に同時期に『トップスイ
マー萩野公介の子供を妊娠』が明らかに成った?!
正直驚いた!彼女のリブートMV「汗を飛ばして演奏し歌
う姿」に衝動的なエロい女【トップアスリートという
スポーツエリートの子種を優秀な遺伝子として欲しがり、
筋肉アスリートとの逞しい男とのセックスを妊娠するまで楽
しんだ助平な女】とのイメージが頭を占拠し、この報道に接
した後、当該MVを視聴した時に脳内リストはトップに彼女
を入れた!!!
彼女は、年をまたいだ現時点では、トップでは無くソコソコ
高位に収まって居る!
そして昨年の歌姫達で躍進したのは、DAOKOと
「あいみょん」だ!
DAOKOに関しては、ランキング番組のMVで上位に入っ
ていて好ましいが、冷静に考えたら、MVで使用される
アニメ映画映像『打ち上げ花火・・・』の好印象「特に
スクール水着も披露する美少女」の力だ!
「あいみょん」は、ヒット楽曲を連発し、更に新曲よりも
「マリーゴールド」が常にカラオケランキングTop3に入
っている?!
超級の人気シンガーソングライターだ!
良く見かけ頭に刷り込まれる程親しみが沸くとの心理的効果
は抜群だ!
彼女は、リストでは2位まで上がった?!
そして今でもソコソコ高位に収まって居る!
さてアイドルグループは、昨年、レコード大賞新人賞に輝い
た『BEYOOOOONDS』だ、ハロプロ研修生から
「眼鏡の男の子」で鮮烈デビュー【ドラマ仕立て通学電車内
でメガネ男子に恋する乙女】との曲だが、学生時代メガネ
男子で無い『近視で無かったが歳を取ってから老眼鏡と残念
な眼鏡爺』がキュンとしたものだ!
キュンと言えば、「ひらがなけやき」を改名し「日向坂46
」と再デビューした『キュン』には、驚かされた?!
見た事が有る様な素敵なルックス・聞いた事が有る様な
清潔感の有る歌声と思ったが、それ依り、マジ【真面】で
【キュンキュン】と胸が高鳴ったのだ!高血圧の私には苦し
いほど?!?
CATVの彼女たちの特集番組で「ひらがな」からの改名と
知らされ納得したが可愛過ぎる?!
でも残念な事に彼女達を個別に顔と名前が憶えられて無い!
BEYOOOOONDSも同じだ!この二組ともハーレムが
作れるのならば是非侍らせたい娘達だ!!
さて新人的な女の子以外では、ルックスが驚くほど良く思え
た女の子達としては、リトルグリーモンスターだ!
ずっと歌とハーモニーは卓越した歌唱力と評価していたが
ルックスが残念で仕方が無かった!
歌をパフォーマンスすると美しくは感じていたが、
2019年は、良いメークアップさんが彼女達に付いたと思
える喋りの時もソコソコ芸能人美少女として扱って良いレベ
ルに達していると感じた?!
でも彼女達は、このリストには番外かな?!
同じ扱いは「いきものがかり」の聖恵さんだ!
終牧して嬉しい!彼女は歌う時は素敵な歌姫に見える!
顔が平べったく鼻の穴が良く分かるのは、歌う為に肺に空気
を取り込んでいるのだなと好意的に思えるのだ!!!

2020年2月27

朝、めざましテレビのエンタメコーナーで気付いた?!
正直にリストに登録している事を記述して無かった分野の
女性の事だ?!
「めざましテレビ」では、「田中みな実」新CM紹介で
小悪魔と番組では、弄っていた?!そうなのだ!
【ぶりっ子】も独自に「抱きたい女・セックスを楽しみたい
女」として特別な分野として入れて有ったのだが、何やら
気恥ずかしい?!
ここまで読んで来られた読者様も露骨にセックスを楽しみた
い女性について記述して有るのに何故と思われるかもしれな
いが、何だか、【ぶりっ子】や小悪魔的な男を無邪気に
無意識に騙す様な女に引っかかかる自分が恥ずかしいのだ
が、記述して有る様にトップには当然「田中みな実」3位に
彼女がトップに入る路線を作ったTBS女子アナから
【ぶりっ子】を始めた「小林麻耶」(本当は女子大生の時、
サンマ番組「恋のからさわぎ」のブリブリ女学生キャラで
ブレーク)、では、2位は、遣り過ぎて自身が、居住してい
る事に成って居る惑星を大爆発させる羽目に成った
「小倉優子」だ?!最近の女の子では、ルックスだけは、
【ぶりっ子】に見えてしまう?ベビーメタルの娘達(ルック
スだけの評価だ?!
迫力のあるメタル歌唱にブリブリのルックスはソソル?!)
あー告白してスッキリした!!

2020年6月30

柏木由紀を48系のトップに入れている理由、更には芸能人
で結婚したい美女は彼女がトップだと言う事の理由を書かざ
る得ない事態に成った!
朝日系のTVクイズ番組「そんなコト考えた事なかった
クイズ!トリニクって何の肉?!」で彼女が、番組で無理矢
理結成させられた「トリニク11」のメンバーに成った事で
私が秘かに【私だけが気付いている『ある意味彼女の魅力』
と思って居た事がTV業界的に認知された】ナノで彼女が、
イジラレキャラとして寧ろユニーク発言キャラ、分かり易く
記述すると【おバカ】としてクイズ番組で勘違いして覚えて
居る知識・素っ頓狂な思考回路をネタにされ捲る事に成るか
らだ、彼女と結婚したら配偶者たる夫の権利として彼女の
「おバカ」を楽しめると思っていたからだ?!
尚、彼女をモデルにした楽天的長編SF小説『ベテルギウス
の夜に』で「ヒロインめぐたん」は、料理は柏木由紀依り
壮絶な料理を作る料理下手に描き笑いを取る事にしたが、
学生時代を天文部「星の観測が好きな理系少女」と頭の良い
キャラに変えています?!
でも、柏木の面白さはTV業界的にバレてしまい!
残念だ?!
彼女は、夫として弄るのは楽しいと思うから結婚したい女性
トップにしたのだが、TV視聴者、皆が彼女のユニークさを
笑う事に成ってシマッタ!残念

2021年9月19

朝倉唯を新しくリストに追加した?!彼女は、仮面ライダー
リバイスの悪役ヒロイン「アギレラ」役を貰って私の前に姿
を現した?!
間抜けな事に名前を確認すると「浅香唯」と出た様に誤解し
たのだ?!
浅香唯ちゃん未だに可愛いんだと思ったら、「朝倉唯」と
新人の部類に当たる新進女優さんだった?!
仮面ライダーの悪のヒロインは、モット大きな役を貰える
可能性が高い!当然の様に入れた!
あの悪のヒロイン的な性格そのものでもカワイイしセックス
は楽しめると思ったのだ!

2023年8月

仮面ライダーギーツでは、ツムリ役の青島心が歴代正当な
ヒロインとして最も私としては好みと思ったので追記する

文末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?