コロナ禍の中考察した悪所考

コロナ禍の中考察した悪所考


他のアカウントで昔(コロナ禍の中)発表したが再発表!

2020年7月2日初稿

私は、エロ小説として私小説風に風俗嬢(所謂デリヘル嬢)
を自宅に呼んで美味しい事をしたと記述しています?!
勿論、小説上必要なので彼女達が、法律に抵触(売買春防止
法?違反)したサービスを行った記載をしていますが、
先ず、司法関係者(警察・検察の皆様)に証拠の無い単に楽
しい思いをしたと勝手に記述して居るので検挙は無理ですと
言って置きます!・・・・
と逮捕除けの記載を行った後で、本ネタを記載します!

ここ最近(2020年6月は、ほぼ毎日)、感染者が多いの
が夜の街で特に新宿歌舞伎町と横浜を行き来するホストクラ
ブのホスト達に依って東京都・神奈川県に感染者が広がって
居るとか、そこで遊んだキャバ嬢が埼玉県のキャバクラで
感染源に成って居るとかエライさん(知事や中央政治家)が
宣って居るとかを報じている!
勿論、通常生活にホストクラブ・キャバクラ等は、不要な
産業だから休業させるベキとの考えは正しく思うが、店舗を
営業し税金も過去に収めて居たのだから、休業を行って貰う
為には、店舗の通常時の儲けと同じ程度の休業補償≪普通の
堅気の店より桁違いに高い金額≫を支払って休業させるのを
堅気の一般納税者(「夜の街」で遊ばない多くの人々)は、
思って居るでしょう!
堅気の商売で真面目に暮らして居る普通の人に取っては、
害毒として廃業させるベキと考えてもオカシクナイ?!
私もエロ小説家だが、アルコール飲料に弱い所謂「下戸」
なので「夜の街」には行った事が無い「デリヘル嬢」を呼ぶ
ことがメインの女遊びだ?!だから、アルコール飲料を飲み
ながら異性を疑似恋愛的に接待する店舗は不要と思って
居る?!コンナ店の休業補償を税金で行う事は嫌だと思う!

ところで江戸時代、遊郭(男性の娯楽の王者として「飲む・
打つ・買う」の買うの部分として酒宴だけで無く花魁【高級
遊女を意味する言葉だが、禿⇒新造⇒・・・花魁】と出世し
て行くラシイが、ココでは男性のセックスの相手をする美女
的役割を示す為に花魁と総称)が存在して居た事は良く歴史
的事実として知られ、第二次世界大戦後、赤線(公娼:
詰り、公に性行為を楽しむ事を認められた施設)が有った
ラシイが、変な法律「売春防止法」(昭和31年施行された
)で廃止され、性行為を楽しませる商売は地下に潜った事が
知られている?!
少し話が、それたが、江戸で有名な遊郭で有る吉原は、
敷地内と外との間に堀を巡らし行き来を遮断し、大門と呼ば
れる門でのみ行き来、出来ると知られている?!その中は、
いわば、性道徳的に治外法権の地域なのだ!遊女も客も中に
入れば、閉じ込められる為、その中で行われることは大目に
見るとの理屈だ?!
だから、その時代、吉原は「悪所」の代表で堅気の人間は、
出入りしては「変な目で」見られた?!
特に女性からは自身の夫が吉原へ出入りする事を嫌い?!
特に大店の番頭から店のお嬢様の所に婿入りしたビジネスの
能力が高い旦那は、ルックス的に不細工な跡取り娘の
ご機嫌を損ね無い様に表面上は行かない事にして居たが、
蔭で何かと理屈を付けて悪所通いを行って居た事が知られて
いる!

勘の良い読者様には、私が新宿歌舞伎町の感染症対策に何を
考えて居るか!気付かれたと思います?!そう【特区】です
「特区制度を歌舞伎町界隈一帯に適応して『売春防止法』等
商売に不都合な法律が適応シナイ地域に指定と店舗に恩恵を
与える事で経済的補償を無しにして税金の無駄を防止」、
但し、吉原と同じように店舗従業員と客が、簡単に出入り
出来ない様にバリケード設置し、大門に相当する感染症
検査所(出入りする時はPCR検査を必須≪個人情報を知ら
される事がOKな人には検査だけ、個人情報を隠す奴は、
完全に感染が無い事が科学的に明らかに成るまで隔離≫)を
通過させて悪所(新宿歌舞伎町)と外部を分離すれば良いと
思いませんか?!
関連して、エッセイ『パチンコホイホイ』
コレは、「夜の街」の前にパチンコ屋が、感染源と疑われた
為の対策と似た様なエッセイです!

文末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?