見出し画像

ハコス・ベールズさんの魅力

最近ホロライブ以外にもホロライブプロダクション傘下であるホロライブ(EN)ホロライブ(ID)のメンバーの配信動画も少しずつ見るようになりました。その中で個人的に印象に残っているメンバーを紹介させていただきます。1人目はハコス・ベールズさんです

ハコス・ベールズ
さんはホロライブ(JP)所属のvtuberです・・・

すいません🙇

ハコス・ベールズさんはホロライブプロダクション傘下ホロライブ(EN)所属のvtuberです。

知らない方が聞いたら日本出身と間違えてしまいそうになるくらい流暢な日本語を話します。また韓国語の読み書きもできるようです。

『世界より作られし概念「カオス」、そしてその「カオス」の前触れ』をモチーフにしたネズミで小柄で可愛らしくとても元気な印象です。「カオス担当とのこと」

同じEN所属のIRySさんとの掛け合いは見ていて夫婦漫才のような面白さと楽しさがあります。ちなみにIRySさんも流暢な日本語を話します。

またカオス担当ということもありいたずら好きのようですが、素直すぎる性格のためホロメンやリスナーの誘導に引っかかってしまうことも多いようです。

そんな元気で可愛らしいハコス・ベールズさんですが、歌とダンスが非常に上手でかっこよく普段配信で話している時のイメージとの違いにギャップ萌えしました。

先日のホロフェスをライブ配信で拝見しましたが、とても神秘的で美しく力強くそれでいてカッコいい歌声や姿などに魅了されました。

hololive 5th fes.Capture the Monentでホロライブ(EN)ホロライブ(IN)メンバーの歌とダンスとトーク(ユニークで個性豊かな)に魅了されました。これを機会に海外勢の配信動画も本格的に見ていきたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?