見出し画像

角巻わためさんの魅力

今回紹介するホロメンは歌が大好きな可愛い可愛い羊さんの角巻わためさんです

紹介

角巻わためさんはホロライブプロダクション所属のvtuberでホロライブ4期生(ホロふぉーす)のメンバーです。チャンネル登録者数は151万人です。(この記事を記載時は)


角巻わためさんの魅力

とても可愛いらしい羊さんで、マイペースでとてもおっとりしていてふわふわした話し方が印象的です。可愛いらしい声でゆったりとした感じで話すので聴いているとすごい癒されます。

またファン等からの応援コメントや感動的シーンでは涙ぐんだりと優しく涙もろい性格ですが、稀に?美少女を見るとおじさん化したり、表情豊かで時折り変顔を見せたりと中々にユニークな羊さんです

そんな角巻わためさんですが、高い歌唱力を持っていて普段話している時と歌っている時のギャップ差が魅力的です。先月のhololive 5th fes. Capture the Momentでも可愛らしく、またとてもキレイでかっこいい歌を披露していました。

hololive 5th fes. Capture the Momentでの角巻わためさん

歌はカッコいい歌から可愛い歌まで幅広いです。また高音でとてもきれいで美しい歌声で聴き手の心に響きます。

個人的には以前レミオロメンさんの粉雪を歌った時に低音を出すために音を抑えて歌ったらサビがオペラみたいになっていたのが印象的でした。


まとめ

優しい性格でふわふわでゆったりとした感じのわためさん、常にファンを楽しませようと全力で配信に取り組み自分の目標(いつか武道館でライブを行う)に向かって歌の活動に力を入れたりしています。そんな努力家な角巻わためさんの今後の活躍にも期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?