見出し画像

霧島今場所初黒星

初場所綱取りに挑んでいる大関霧島が翠富士に敗れ今場所初黒星を喫しました。

中々翠富士を捕まえきれず中に入られてしまい警戒していた肩透かしを喰らってしまいました。

ただ個人的には余り気にしていないです
先場所も6日目まで2敗で敗れた1番も圧力負けしていて不安がありましたが、その後修正して9連勝して優勝を果たしています。ここまでの内容も悪くなく先場所の序盤より良いと感じます。

ただ中々捕まえきれず少し相撲が雑になってしまい強引に出ようとして肩透かしを喰らってしまった点は反省点だと思います。

今日の1番を引きづらずに明日以降に向けて行ってほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?