見出し画像

2023の振り返り

新年明けましておめでとうございます!

謹んで新春をお祝い申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします!


2023年も終わり、今回のブログは、
この一年で最も感動したこと。について書いていきたいと思います。


今年、感動したことは山ほどありました。

高校の友達と旅行

長年一緒に遊んだ友達との大学での別れ

人生初のパーマヘア

文教大学での新しい友達との出会い

憧れだった東京の街での遊び

家族が見にきてくれた集客試合

とても優しく接してくれる先輩たち

行ったら行ったで楽しいバイト先

無敗優勝で終えたリーグ戦

いとこに赤ちゃんができたこと

申し訳ありませんが、一つに絞ることが出来ませんでした!

どれも僕の大切な思い出で順位をつけることは出来ませんでした。

2024年もたくさん思い出作っていきたいと思います。


<個人テーマ>

今回から、チームの新たな試みとして、個人テーマが始まります!

初回である今回のテーマは、

「〇〇選手、スタッフについて感動したこと」

そして、今回僕が書くのは

豊田稜介

です!

彼を一文字で表すとするならば

彼はとても優しいおとこです。

この一年、多く遊んだ友達の中の1人です。

僕が遊びに誘うとほとんどの確率で遊んでくれます。

また、ドライブで遊ぶときも深夜に運転するのはキツいと思うのですが、運転してくれます。

そして、サッカーも上手いです。
パントキック、セービングどれもピカイチです。

そして誰もが魅了するムキムキボディです。


ムキムキすぎて公式戦ユニフォームがピチピチでスパッツを履いているのか疑われるほどです。

そして笑顔が可愛く犬系男子といっても過言ではありません。

彼は彼女募集中とのことですので、最高のボディの抱擁力で抱きしめられたいと言う方がいましたら、文教大学体育会サッカー部にご連絡ください!

犬系男子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?