見出し画像

人生は山あり、谷あり。


そんな永い人生の中で私は今、


深〜い谷にいる。


ここ最近、不運なことがとても続いている。

例えば、


今シーズン公式戦5連敗。

季節の変わり目による体調不良。

あってはならない集合時間の遅刻。

たまに激痛が走る左足の中足骨。

カード諸々、現金入りの財布の紛失。



最近の私の人生は本当についていない。


原因は明白。


完全なる私のせい。


5連敗しないための練習ができていない。

早寝早起き、食生活が整っていない。

集合時間には必ず間に合うような逆算の行動をとっていない。

練習後のケアができてない。

バックの中にしっかりと入れていない。


そして最後に


一人の人間として人の役に立つ行動をしていこうと思う。





そんな鈴木啓大の谷あり人生には、もちろん山もあります。



山梨旅行


感性を養うための美術館


霜降り高原


文教にとって厳しいリーグ戦を戦い抜くには、
サッカーだけでなく、オフも充実することが重要だと思う!


これからもみなさん、僕と遊んでね!







さて、今回の文教メンバー紹介は誰か?






絶対的支柱

同い年マネージャー

副島花音ちゃん!


彼女は例えると


文教の母親

のような存在です。


いつもみんなが試合で頑張っているところを
写真でおさめてくれたり、

試合後にすぐ氷を持ってきてアイシングをしてくれたりと

チームになくてはならない存在です。確実に。


そんな花音ちゃんは先日、誕生日を迎えました。


そこで自分たちの代でなにか、日頃の感謝を伝えたいと思い、


誕生日会

キャンパスの前でサプライズ誕生日会を開きました!!


少しは喜んでくれたかな?


豪華な会とまでは行かなかったけど、日頃の
感謝を伝えれたのではないのでしょうか。


今まで文教をサポートしてくれてありがとう!

それと同時に


これからも文教をよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?