見出し画像

謹賀新年🎍


新年明けましておめでとうございます🌅今年もよろしくお願いします🌸🎍


昨年はみなさんとの繋がり、ご縁をいただきありがとうございました🍀✨✨
私にとってとっても素敵な年でした🥰✨✨

今年もみなさんとの繋がり、ご縁を大切にしてみなさんと一緒に楽しんでいけたらと思います🌸✨✨✨

この1年がみなさんにとって、素敵な1年でありますように😊🍀🌸✨✨✨

我が家の猫エイトくん。被り物でご挨拶🐱
被り物が嫌いなので少し不機嫌ですが😅
よろしくお願いします🥰
↓↓

ボロいキャットタワー笑

昨日はいきなりコメント欄の♡が押せなくなり、今朝はコメントを送れなくなったりハプニング続きでした💦
そんな時コメントにpeach-chanさんが『好きボタン押せない、コメント♡押せない、コメントできない、あるあるです』と教えて下さり少しホッとしました😅
また♡押せなくなったりコメント送れなくなるかもしれませんが…復活したら少しずつお返事します。ごめんなさい💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?