見出し画像

大切にします📕😌



物静かで柔らかく

繊細な人

心細さを感じたり

不安を抱えてるように感じたり

時には

自分はこれでいいの?

なんて悩んでるように感じたり

あなたの

優しい絵の中に

たくさんの気持ちが込められて

あなたの絵は

人を包み込むような

柔らかい 優しい絵

あなたの想いが

たくさん詰まってる

あなたの絵で

癒される人が

たくさんいる

ふわりと穏やかで

とても優しい

そんなあなたの中に

しっかりとした

芯がある

悩んでも 辛くても

きっと

自分で決断できる人

これからも

あなたの

その優しい 穏やかな絵で

たくさんの人を

癒してください

素敵なご縁をありがとう


自分の甘い考えで手放さなければならない事があり、かなり落ち込んでた私の元にhohoさんからとっても素敵な贈り物が届きました🎁

私が初めて書いたお話し
「小さな神様」✨✨

絵本となって届きました📕♪

本を開くと✨✨✨

しんちゃんと、おにちゃんの出会いのシーン
感激です🥹✨


最後には
以前、hohoさんの挿し絵を挿入して再投した時にその後のお話を付け加えてたのですが

こんな風に
その後のお話も入れて下さってました🥹✨✨✨
撮り方が下手でごめんなさい🙇


手にした時は手が震えました😆

絵本になってる‼️

ほんっとに
絵本なんですよ!

hohoさん
本当にありがとうございます😊

一生大切にします✨

何年先か分からないけど、孫に読み聞かせます☺️


hohoさんらしい優しい声(言葉)でその中にブレない気持ちも伝わる、そんな風に感じました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?