見出し画像

みんなとお散歩にゃ😸(Part2)



ひめこさーん
来たにゃ お散歩するにゃ


エイトくん、いらっしゃい お散歩行こうね

ひめこさん ぼくはこっちに行きたいにゃ

え?私はあっちに行きたいな


あ!そうだエイトくん 別行動にしよう!
2時間後にここに集合ね!

分かったにゃ

2時間後。。。


2人ともいない。。。

3時間後。。。

あー楽しかったぁ あ!エイトくん
私たち時間ぴったり2時間だね
(3時間だよ!!)


ひめこさん ありがとにゃ




てるるーん 来たにゃ



エイトくん いらっしゃい お散歩ね


エイトくん ひまわりの側で写真撮ってあげるね

カッコよく頼むにゃ



なんだかお散歩してるとお腹すいたね
エイトくん てるさんがおにぎり作ってあげるから一緒に食べようか

てるるん てるるんのおにぎり大きすぎにゃいか?



え?気のせいだよ エイトくんのおにぎりと 同じ大きさだよ

そうにゃ?

エイトくんまた来てね

てるるん ありがとにゃ



😺お読みくださり、ありがとうございます😊
今回、エイトのお散歩Part2という事で、お二人の方にお散歩をお願いしました☺️

ひめこさん👸 てるるん🌼 ご協力ありがとうございました☺️💕

ゆめみひめこさん
⬇️


光川てるさん
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?