見出し画像

素敵な朗読


以前、丸井もちさんと共同制作で活動させて頂いていた『とんまるの部屋』
もちさんがイラストを描いて、私がお話を書くという共同制作をしていました。

この『とんまるの部屋』活動最後の共同制作である
【いつか、、、】
このお話しを
麻衣です!さんが朗読して下さいました😊

麻衣さんは、イラストを描かれたり、小説を描かれたり、アクセサリーを作られたり多才な方です🥰
もうお聴きになられた方もいらっしゃるかとは思いますが。。
とても素敵な朗読です✨✨
⬇️⬇️

麻衣さん!!
素敵な朗読をありがとうございます💕
『とんまるの部屋』活動は終了したけど、この素敵な朗読のプレゼント🎁とても嬉しかったです🥰

丸井もちさんとの共同制作「いつか、、、」
⬇️⬇️


ヘッダーのイラストは
丸井もちさん✨
イラスト、創作のお話を書かれたりしてるのですが。お話しが、なんとも不思議な世界に引き込まれるような、現実なのか?創作なのか?そんなお話を書がれたりして面白いんです☺️
もちさんとの共同制作でたくさんの事を学べ、気づきも頂き、いい経験ができた事。感謝しています😊
私の悩みなど色々理解してくれて寄り添ってくれた丸井もちさん💕
もっちー、これからもよろしくね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?