見出し画像

からすととんび(からとん)お久しぶりです



おはよう とんびくん

おはよう からすくん

とんびくん 夏が終わった気がしたけど まだまだ暑いねぇ

そうだね からすくん 
僕たち 久しぶりに みんなの前に登場だよね

ほんとだね とんびくん どのくらいぶりだろ? 3ヶ月ぶりくらい? みんな 僕たちのこと 覚えてくれてるかな?

大丈夫だよ からすくん ほら アクセス増えてるじゃ〜ん スキだって増えちゃうよ〜

ちょっと とんびくん そういうのイヤらしいから やめてよ 僕のイメージがさ

え? 何それ 僕のイメージがって 僕だって同じだよ  そうそう からすくん 僕たちが とんたんから生まれて 11ヶ月だって

え? 11ヶ月なの? もうすぐ僕たち1歳だね どんな思い出がある? とんびくん

んー そうだなぁ まず 最初のころ 僕たち太ってたね 日常さんが僕のこと フクロウと間違えたんだよね 

あー! そうだったね 日常さんらしいよね それで とんたんが僕たちをダイエットさせたんだよね とんびくん

そうそう とんたんが少し細めに描いてくれたんだよね それから、、色んな人と出会ったなぁ


そうだね とんびくん みんな優しい人ばかりだったよね

うん みんな元気かな? あ! からすくん
今日 僕たちが登場したのは とんたんから みんなに挨拶してねって 言われたんだよね

そうだったね! とんびくん よし! 気を取り直して

みなさん お久しぶりです
『からすととんび』です 略して(からとん)です
みなさん お元気ですか? 僕たちは 暑い日は 涼しい木陰で休んだり 水浴びしたり 2人で 仲良く過ごしてました 
今日は みなさんにご挨拶と言うことで 登場しました
次はいつ登場するか分からないけど これからも どうぞ僕たち【からとん】をよろしくお願いします

みなさん まだ暑い日が続きますが 身体に気をつけて 過ごして下さいね

からすくん 僕たち真面目な挨拶 ちゃんとできたね

しーっ とんびくん みんなに聞こえちゃう

        おしまい



🍀🍀🍀✨✨
先月中旬から、投稿をお休みさせて頂いてました😌
今月から、少しずつですがまた始めようかな、と思います☺️
え??復帰が早過ぎる??
聞こえなーい🙄😁

記事の投稿は今までのような頻度ではないと思います。
ゆるりと私のペースで細く長くやっていけたらなと、思います。

みなさん、note休憩☕️させて頂きましてありがとうございました。
そして、温かい沢山のコメント本当にありがとうございました💖
心より感謝申し上げます🙇✨✨

久しぶりの投稿を『からすととんび』(からとん)でスタートさせていただいたのは、
やはり【からとん】は私の代表作😁👍
(お願い😖🙏そういう事に🧎‍♀️💦)

私がnoteを始めて1番最初に書いたお話は下に貼り付けてる『小さな神様』というお話しです😌

この頃は、ただ、ただ「書く事」が楽しくて楽しくてそれだけでした✨✨

自分の場所で自分が考えたお話を書く📝
他のことなんて何も考える事もなく、真っ白な状態で😌✨あの頃はスキ、コメント、フォローあまりしてなかったかも🤣💦(SNSにビビり過ぎて笑)
でも本当に自分の創作に夢中だったなぁ🥹

noteを始めて
初めて書いたお話しです⬇️⬇️

note休憩中☕️に気になる方の記事を読んだりしてました。
読み返したいと思った記事をマガジンに登録させて頂いたり、コメントで「投稿がなくて寂しい」「待ってるね」と言って頂いたり、本当に有り難く嬉しかったです🥹✨

そんな中、お2人の方の記事の言葉が印象的で☺️

『noteは辞めなければいい。月一の投稿でもいい。』

ご自身に言われてる言葉なのですが。
お休み中のタイミングで読めた事に意味があると思えました😌ありがとうございます😊

そして

『テケトー』

これは、本当にその通りだな‼️って思いました。
この言葉、大好きになりました😆
繋がれて嬉しいです☺️ありがとうございます😊

noteには素敵な方が沢山いらっしゃいます🤗
言葉の宝庫✨✨✨✨✨です☺️

誰かの一言が、誰かのためになる💎✨✨
そういう『言葉』が書けるようになりたいなぁ☺️

久しぶりの投稿、文字数多めになりました😅
どうぞ、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💕

            とんたん☺️🐱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?