見出し画像

こんな時もあるよね



直感は大事☝️😸

でも自分の調子が悪い時の直感は悪い方に働くんだよなぁ

そりゃ判断も鈍ってるもんなぁ

まぁそんなもんですよねぇ

最近ちょっと食欲落ちちゃって

暑くなったり少し肌寒くなったりで

体が追いつかないんですかねぇ

息抜きにちょっとふらっと外に出て

直感でね

今日は行ける!!って思ったんですよ

でもね

ダメでした



トカゲ🦎

あと一歩のところで

逃げられました   トホホ😿


捕まえれると思ったのになぁ😿
あ!食べないよ。ちょっと遊ぶだけにゃ😸








猫を飼ってるとあるあるなんですかね?

毎年この時期から夏が過ぎ涼しくなるまでは食欲が落ちて
あまり食べてくれないんですよね。
フードをあげて3、4時間くらい置いて食べなければ片付けてます。

以前はフードを温めたり、猫用のふりかけを試してみたりウエットフード混ぜてみたりしたんですけど、、何も変わらずで😓

猫ちゃん飼ってる方はどんな工夫されてるんですかね?

お腹空けば食べるよ、くらいで放っておいていいんですかね?
11月〜4月上旬までは結構食べるんですけどね😄

毎年悩ませれてます😮‍💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?