見出し画像

いつもここで



僕はここで待っている。

いつもここで待っている。

愛しくて 大好きな君が 帰って来るのを。

君はよく 僕にブラシをそっとあて 優しくとかす。

君からとても いい香りがするんだ。

君の手は柔らかくて。

僕はとろけそうになる。

君はそっと僕を抱きよせて。

大好きだと言ってくれる。

僕は君の愛に応えようと 応えたくて。

そっと君に寄り添う。

大好きだよ。





次女さん まだかな〜?


こうやって、次女がそろそろ帰って来る夕方6時前くらいからここで(家の前)次女の帰りを待つのです🐱

さて!ここで問題ですにゃ😸☝️

僕の頭の上の小石はいくつあるでしょう??




正解は☝️

頭の上に

小石は7個‼️

でしたー😸✨✨

長女がエイトがどのくらい頭の上に小石を乗せれるか試したのです😁
5分くらいこのまま、じっとしてました👍🐱

その後、次女が帰宅して仲良く家に入ったとさ🏠☺️😸


🏃‍♂️🐢✨✨💖

去年の今頃の私が今の私を想像できたかな?
まさか自分がnoteを始めてるとは想像もしてなかった笑
だって、noteの存在すら知らなかったし🤣

noteを始めてなかったら、今ここに私は存在していない。。
誰とも繋がっていなかった。。

noteは不思議なとこ。温もりを感じる💓

私自身が自分の不調に気づかず、、私よりも先にその不調に気づいて気にかけてもらったり。。。

卒業という言葉。。。

重く捉えるか軽く捉えるかなんて、、
それはどちらでも良くて。。

ただ、
私はこれからも応援し続ける📣☺️
ただ、
それだけ。。。

でい👍🏃‍♂️🐢💖✨✨✨

あいよっ💪🏃‍♂️📣🏹✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?