見出し画像

いつかそんな日が



君と出会ってまだ浅いから

まだまだ君の事は知らないことの方が

多いけど

君はいつもこんな素敵な景色を

のんびり眺めてたんだね

ぼくはこんなに近くにいるのに

もう少しで手が届きそうなのに

君はいつも真っ直ぐ前を見て

僕がいくら見上げても

君の視線は変わらない

いつか君の隣で

僕も君と同じ景色を見たいな

君にはまだ早いんだ

ぼくと同じ目線になるのは

ぼくはここでのんびり暮らしてたから

ここはぼくが寛いでた場所

君とぼくは生まれ育った環境は違うけど

悩みだってある

辛い事だってある

お互い病気もある

まあ

少しずつだね

いつか

分かり合えるといいね

分かり合えなくても

それはそれで

暮らせるさ

ぼくと君は

甘えん坊で

寂しがり屋なところは

似てるからね




エイト「このキャットタワーは僕が景色を見るためだからね!君にはまだ早いんだよ。
僕が認めない限りはダメ」
ピノ「君はこんな眺めのいい景色をのんびり見てたんだね」


エイト「まだまだ使用許可は出せないからね!」
この後ピノに強烈な猫パンチ💢


エイトがピノに注意してます


奇跡の1枚です!
蛾を見つけて2匹で見てるんです😺
この後どちらともなく追いかけ回して
喧嘩でもなくじゃれ合いでもなく
お互い軽く噛み合ってました😓


今はこの子たちに任せてます。

「猫の事は猫同士に任せる」

そうサンシャイン池崎(さん)が言ってた。
と、次女から聞き、それもそうだなと😌

ただ、ピノが猫エイズキャリアという事もあるので、まだ部屋は別々にしてます。
自由にさせてる間は酷い喧嘩にならないように傍で見守ってます。
1日2時間半ですが2匹が疲れるまで走り回らせてます。(ほぼ、どちらかがどちらかを追いかけ回して軽く噛むの繰り返し)
あ!おやつは2匹隣同士で食べれるようになりました☺️その時だけは仲良くしてる🤣
仕事から帰ってある程度家の事を済ませてからなのでちょっと疲れますが😅


noteは二の次三の次にはなっちゃいますが、落ち着けばゆっくりと皆様の記事にお邪魔させて頂きます😌✨🙇‍♀️
ひょっこり出没するかも?落ち着くまで静かにしてるかも?😄
ま、ゆっくりおっちらと過ごします☺️

私の記事(過去記事までも😭)をマガジンに追加して下さった皆様この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます😌✨

寒さも続きます、皆様くれぐれもご自愛下さい😌

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?