見出し画像

ぼくはここにいる



ぼくは いつもこうして ふわふわ 飛んでいた

何か やってみたいことは ないの?って

ぼくは ぼくに 問いかけてた

でもいつも 何も 浮かんで来なかった

だからぼくは 少し旅に出た

何か見つかるかも?って 思ったから

あの海を渡って あの山を越えて どこまでも どこまでも

いろんな人に 出会ったなぁ

たくさんの事を 教えてもらった

いろんな経験をした

出会いってね 無駄な出会いなんて ないんだよ

経験した事も ぜ〜んぶ 無駄なんかじゃ ないんだよ

だって ぼくの中に 1つ1つ 残ってる

それが 今のぼくに つながってる

だから ぼくは 今 ここにいる

ここで 生きてる

ぼくの人生を 歩くのは 他の誰でもない

ぼく自身だから

目立たなくたって いいんだ

ぼくの生き方で 楽しみ方で

明日は 必ず来る なんて 分からないけど

でもね それでもぼくは 思うんだ

明日は 何をしようかな?って

       おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?