見出し画像

ゆっくりですが☺️



大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

やはり、コロナはキツいです😓
今急増しているようなので、みなさんも気をつけて下さいね。

どこで感染するか分からないですね。。😖

この数日間、家族が協力してる姿をドア越しにみていました👀
うち、ガラスをはめ込んだ引き戸の部屋が1つあって唯一そこが隔離部屋だったので、ある程度の家族の動きが見えてて笑
苦しみながらも楽しんでました😆

主に長女が家の事を🥹
次女は長女のサポートとエイトのお世話😌
旦那は、、、、、???🤔
あ、食べ物買って帰ってくれました☝️
1番キツい時気持ち悪い時に
シュークリーム😓
吐き気と闘っているのに。。。翌日いただきましたけどね😆

普段から見てないようでちゃんと見てくれてるんですね。
長女は私に一切聞く事なく全部、私がいつもやってたように家事をこなしていました☺️
旦那と次女のお弁当まで🍱
ありがとう😭と何度言ったことか。

リビングから聞こえる娘たちと旦那の楽しそうな会話💕
微笑ましくなりました🥰

次女が隔離部屋の引き戸の前にすっと立ち、喉が痛くて飲み込むのにちびちびとゆっくり食べる私の姿をガラスの部分から覗き見て
「猿の研究みたい」🐒??と。。。

あ💦これ、我が家で通用する冗談です👍

親に対してなんてことを!なんて、、思わないでくださいね🙏
我が家の中では笑ってスルー、OK🙆‍♀️
他人に対しては当たり前ですが絶対ダメ🙅‍♀️

次女は我が家のムードメーカー💃✨✨
何度も部屋の前に来ては一言言って笑わせてくれてました🤣(生存確認も含め)
こうして辛い中、長女に助けられ、次女に笑わせてもらい、旦那は働いて頑張ってくれて😊

そんな中、私のそばから離れようとしなかったのが、、、


エイトです🐱
感染しないかな?なんて心配で、、「みんなの所に行きんさい。ここはダメよ」と言っても、、
全ての部屋を自由に出入りできるようにしてるので、ネコが出入りできる小窓のような物なんですがそこから。。。お散歩も一緒にできないし、追いかけっこもできなくて、、ごめんね🥲
と何度話しかけたことか。。

今のところ家族の感染はないです。。このまま何事もなく経過しますように🙏

まだ咳が出ますし、声がですねぇ、、、💧
酒焼けした一昔前のスナックのママのような声になっております😓
あと、まだ少し動くと体がだるい、、息を思い切り吸い込みにくい感じもあります💧
あと、薬の副作用(結構書いてありました)の説明もあったのですが、、その中の下痢と頭痛があるので副作用なのかな??どうなんだろ?

連休明けから仕事だけど、、、声大丈夫かな??
ま、いっか😜

これからまた、ゆっくりですがよろしくお願いします😌✨✨

たくさんの励まし、温かいコメント、スキ、本当にありがとうございました🥹🙇💕
暑くなってきてますし、みなさんくれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?