見出し画像

フランスのミレー滞在の村で、ブライダルカーに出会う

バルビゾン村に着いたら、メインストリート(距離短いけど)で
プップーーーーとうるさい音が聞こえてきました。

なになに?
クラクション鳴らしまくりで、何事??

これはもしかして、、、

カメラ構えて待ち構える。


結婚式の車のお通り!


こういうのをみるの、初めて!!

素朴な小さな村にふさわしい、
派手派手しさはない控えめな車の飾り付けとカンカン。

でもこれは明らかに、ブライダルカー!


手を振りましたーーー
車の中からも嬉しそうに手を振ってくるし!

こんなところで思いがけず幸せな遭遇。


映画では見たことあるけど、
実際に車の後ろに空き缶をつけた車を見るのは初めて!!

本当にこうやって走るんだーーー
と思っった

ヨーロッパ、ならではよね。


この日は土曜日だったからか、
大安吉日なのか(笑)

このあと何組ものブライダルを見かけました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?