note始めてみました

6年前くらいから気になっていたnoteを約6年越しに始めました。ようやく。ほんとようやくですよ。
人間やろうと決めてから実際に行動を移すまでに色んな弊害があり時間がかかる時もあるものですね。
今回の僕に関しては弊害はさほどなく、なんとなく難しそうだったから目を背けてただけです。
しかし、noteをやっていた友人に話を聞くと意外も簡単に誰でもすぐ始めれることを知り
深夜3時の家で1人で酒飲んで酔っ払いながら何となく初めてみました。酔ってるおかげで多分始めてます。
ネタというネタがあれば書きたいですが
なければ基本僕の人生の日記を書いていこうと思います。
僕が今どんな仕事をしていてどこに住んで誰と住んでどういう生活をしているなどはまた後日話したいと思います。
何が言いたいかといと
人生行動してとりあえず後悔するつもりで行動してみろてことです。
僕の座右の銘は行動して後悔しろ
です。
それでわまた。ばいさこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?